


「大切な人へバトン」

『大切な人へバトン』
マジで大切だと思っている人10人に送る。
送り主が本当に大切なら送り返す。
Q・・・名前
A・・・くろあQ
Q・・・生年月日
A・・・1989年9月9日
Q・・・誰から送られた?
A・・・SKAYさん

Q・・・送り主は大切?
A・・・はい!よく携帯からブログを見させてもらってます!

Q・・・送り主の性格は?
A・・・明るい方だと思います!

Q・・・送り主との交流はこれからも?
A・・・あちらがOKならw

Q・・・送る人はあなたにとって大切?
A・・・それが10人も決まらないから…

――送る10人












(≧ω≦)





コメントの投稿

Private :

No title

バトン回答お疲れ様でした~
地雷までやっているとは思ってませんでしたw

相互リンクをしたいのですが、いいですか?

それでは、また遊びに来ますね(*^_^*)
  • 2010-04-07(21:55)
  • SKAY URL
  • 編集

地雷は見てしまったのでww

リンクの方はこちらも大丈夫ですよ♪
  • 2010-04-07(23:49)
  • くろあQ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
