スポンサーサイト



『劇場版 遊戯王 ~超融合!時空を越えた絆~』見てきた

ネタバレはあんまりしないでおきます。

50分の映画だけど楽しかった(≧∇≦)

オリジナルカードがいっぱい出てた。

その中で見たまんまの予想だけど

『ジャンクガードナー』
☆6
ジャンクシンクロン+チューナー以外のモンスター1体以上
ATK700 DEF2600
1ターンに1度だけ攻撃したモンスターを守備表示にすることができる。
このカードが戦闘?で破壊された時、フィールド上?のモンスターを1体を守備表示にすることができる。

このカードが頑張りすぎてたww

あとはSinモンスターやSinのサポートカード出して欲しい。

ただ出たら今のSinモンスターは限定カードしかないから大変だなー

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

はじめまして!

僕も映画みました!おもしろいですね!(あと、何回見ようかな(^―^))                                                                    あと、僕はsinデッキ組みましたが構築むずいです。だから、映画オリジナルのカードがでたらうれしいですが。あれは、凶悪ですね(笑い)
  • 2010-02-04(13:15)
  • ペットフード URL
  • 編集

はじめまして(≧∇≦)
コメントありがとうございます!

確かに凶悪なカード多かったですね(*^艸^)

個人的にsinレインボードラゴンのイラストがかっこよかったのであれはカード化してほしいです。
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
