スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


LIMITED EDITION 17きたから考える

まずはwikiのコピペ

The tyrant NEPTUNE
効果モンスター星10/水属性/爬虫類族/攻0/守0
このカードは特殊召喚できない。
このカードはモンスター1体をリリースしてアドバンス召喚する事ができる。
このカードの攻撃力・守備力は、アドバンス召喚時にリリースしたモンスターの 元々の攻撃力・守備力をそれぞれ合計した数値分アップする。
このカードがアドバンス召喚に成功した時、墓地に存在するリリースした効果モンスター1体を選択し、そのモンスターと同名カードとして扱い、同じ効果を得る。

トランスフォーム・スフィア
効果モンスター 星3/風属性/鳥獣族/攻100/守100
1ターンに1度、相手フィールド上に表側守備表示で存在する モンスター1体を選択して発動する事ができる。
手札を1枚捨て、選択した相手モンスターを 装備カード扱いとしてこのカードに1体のみ装備する。
このカードの攻撃力は、このカードの効果で 装備したモンスターの攻撃力分アップする。
このカードは攻撃した場合、バトルフェイズ終了時に守備表示になる。
エンドフェイズ時、このカードの効果で装備したモンスターを 相手フィールド上に表側守備表示で特殊召喚する。

The アトモスフィア
効果モンスター 星8/風属性/鳥獣族/攻1000/守 800
このカードは通常召喚できない。
自分フィールド上に存在するモンスター2体と自分の墓地に存在する モンスター1体をゲームから除外した場合に特殊召喚する事ができる。
1ターンに1度、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターを 装備カード扱いとしてこのカードに1体のみ装備する事ができる。
このカードの攻撃力・守備力は、このカードの効果で装備した モンスターのそれぞれの数値分アップする。

ジャンク・ブレーダー
効果モンスター 星4/地属性/戦士族/攻1800/守1000
自分の墓地に存在する「ジャンク」と名のついた モンスター1体をゲームから除外する事で、このカードの攻撃力はエンドフェイズ時まで400ポイントアップする。

ライトニング・ウォリアー
シンクロ・効果モンスター 星7/光属性/戦士族/攻2400/守1200
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、相手の手札の枚数×300ポイントダメージを相手ライフに与える。

» Next...
スポンサーサイト

ホーム | 次のページ»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。