


黒レンジャーって結構言いにくいw

SKAYさんから回ってきました

◇身長は?
180?~
◇ 髪型は?
ただ伸びる一方の適当な髪型
◇ 目について
大きいと言われることがあるな…視力は悪い…orz
◇顔について
普通?なのかな?

◇誰かに似てる?
わかんない(゚ω゚)

◇1 日で好きな時間
ゲームをしてる時間
デッキ考えてる時間
誰かと遊んでる時間

◇自分はどうみられてる?わかんない(゚ω゚)

◇ 送り主の事好き?
好きですよ(*^艸^)

◇送り主の印象は?
毎日ブログを書いてて偉いと思いますwww

◇送り主との出会いは?
先に足跡残したんだっけかな(o・ω・o)?
忘れてしまった…

◇ 送り主の事どう思う?
印象と何が違うんだ…orz

◇送り主を動物に例えると?
なんとなく…鳥かな?

◇恋はしていますか?
してないよ~

◇バトンを回された人は指名されレンジャーをタイトルに書くこと!
・赤レンジャー⇒yoshifumi1216さん
・青レンジャー⇒加賀 蒼一さん
・桃レンジャー⇒みおん/あるあじふさん
・黄レンジャー⇒八雲さん
・白レンジャー⇒プリベンター・ウインドさん
・黒レンジャー⇒マッピー☆さん
・橙レンジャー⇒レオナさん
・緑レンジャー⇒
・紫レンジャー⇒ドムニスさん
・藍レンジャー⇒☆社☆長☆さん
・銀レンジャー⇒kyliuさん
・金レンジャー⇒Garonさん

すみません訪問者リストから適当に名前を書かせて頂きました(^_^;)


「ブログ閉鎖」

ドカーン(≧∇≦)
地雷だらけだぜ!


〓ルール
01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」系にすること!
02→すべて正直に答える!
03→ 地雷バトンだから見た子強制!がんばってね^^
〓内容
『好きな人と嫌いな人の対応』
☆『おはよっ』
好き≫おはよう~
嫌い≫おはよう

☆ 『テンション低いな』
好き≫そうかな?
嫌い≫いつもこんなもんだよ?

☆メール『暇?』
好き≫まあ一応
嫌い≫(返信しないかな)

両方とも暇だった場合ね!
☆頭を撫でられる
好き≫なに?
嫌い≫なに?

☆『ノート貸して』
好き≫いいけど、読めないと思うよw
嫌い≫いいけど、読めないと思うよ?

☆ 『今日、メールしていい?』
好き>>別にいいけど?
嫌い>>別にいいけど

☆ 『好きな人おるん?』
好き≫いないよ
嫌い≫いないよ

☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
好き≫どうってなにが?
嫌い≫友達でしょ?

☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
好き>>ふーん
嫌い≫ふーん

☆『時間割教えて』
好き≫自分で見ろよw
嫌い>>これ(ちゃんと教える)

☆『これいる?』
好き≫いる!ありがとう
嫌い>>いいの?

☆『飴チョーダイ』
好き≫いいよ
嫌い≫いいよ


「これが恋?」

ドカ~ン(≧∇≦)

地雷バトンです。
見たらタイトルを「これが恋?」にして答えること!
●現在使用中のメアドの意味は?
本名+誕生日…そろそろ変えたい(>_<)

●現在の着信音は?
電話は
『feel my soul』
メールは
『I remember you』

● 待ち受け画像は?
YUIの公式サイトにあるカレンダー

●短髪?長髪?
う~ん…自分の中では今はかなり長い

● 背は小さい?
大きい!

● 何でも頼れる?ちょっと頼りない?
何でもは頼れないかな…

● 積極的?消極的?
消極的なはず

● 眼鏡?コンタクト?
眼鏡ぶっぱしてから裸眼w

● ずっと盛り上がりっぱ?落ち着いている?
切替はしっかりしてるつもりだから半々かな?

●デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピング…かな

● くせ毛?ストレート?半々くらいかな

●優しい?近付きがたい?
どうなんだろ?

● 天使?悪魔?
天使!…のはずw

● 普通?変わってる?
普通だと思うが、変わってるって言われる(-"-;)

●髪色は?


● 香水は?
使わない

● オタク?ヤンキー?
ヤンキーではないから…

●自分の名前を呼ばれるとしたら本名?あだ名?
本名

●性格は真面目?馬鹿?
真面目な馬鹿w

●不器用?几帳面?
めちゃくちゃたまーに几帳面w

●眉は太い?細い?
細くはないよ

● エロい?普通?興味なし?
普通なはず…

● 痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せ気味だよ!

● 子供っぽい?大人っぽい?
大人っぽく振る舞ってるぜ!(b^ー°)

●好みのタイプは、年上?年下?タメ?
年上かな…引っ張ってもらわないときっと無理

●恋人にバレンタインをあげるなら?
チョコ買ってあげればいいのかな

(≧ω≦)


「大切な人へバトン」

『大切な人へバトン』
マジで大切だと思っている人10人に送る。
送り主が本当に大切なら送り返す。
Q・・・名前
A・・・くろあQ
Q・・・生年月日
A・・・1989年9月9日
Q・・・誰から送られた?
A・・・SKAYさん

Q・・・送り主は大切?
A・・・はい!よく携帯からブログを見させてもらってます!

Q・・・送り主の性格は?
A・・・明るい方だと思います!

Q・・・送り主との交流はこれからも?
A・・・あちらがOKならw

Q・・・送る人はあなたにとって大切?
A・・・それが10人も決まらないから…

――送る10人












(≧ω≦)


テイルズ全般バトン

テイルズ全般バトン♪バトン

Q1 こんにちは^^さっそくですがプレイしたことあるものは?
A1 TOP(GBA版PSP版) TOD(PS2版) TOE(PSP版) TOD2(PS2版PSP版) TOS(GC版) TOR(PSP版) TOL TOA TOI TOH TOW TOW2 TOV
Q2 そのなかでどのタイトルが好きですか?
A2 TOD2とTOSとTOVかな まあTOT以外は全部好きかも(*^艸^) てか最初質問文字数足りなかった…orz
Q3 そうですか^^じゃあ好きなキャラは?
A3 『カイル』 『ジューダス』 『ユーリ』 かな(≧∇≦) さりげなく深い事言うからいいね!(b^ー°)
Q4 逆に嫌いなキャラは?
A4 TOD2の『ダンタリオン』 TOD2をやるたび負けてるから(>_<)
Q5 ではすきなアイテム・・・あります??
A5 『パイングミ』 毎回TP使いすぎちゃうので(^_^;)
Q6 一番高く上げたレベルは何レベ?
A6 189かな… TOW2の時に上げたやつ。 あとは80~100くらいまでしか上げてないかな。
Q7 テイルズでいろいろ言われているBL・・・許せますか?
A7 別にいんじゃない( ̄∀ ̄)
Q8 料理やってます?
A8 ちょくちょくやってる。 ちなみにリアルではやらないよ(゜∇゜)
Q9 一番すきな曲(BGM)は?
A9 『Lion-lrony of fate』と 『Wise and sadness』と 『戦いの火蓋』 とかかな(≧∇≦)
Q10 好きなセリフは?
A10 『未来はここにある…ここから始まる』 ラスボス後のカイルの台詞です…
Q11 もっているテイルズアイテムは?
A11 『テイルズオブマイシャッフル』 『映画ヴェスペリアの豪華版パンフレット』 『ロッテリアで買ったフレンのコップ』
Q12 ぶっちゃけRPG・・・すき?
A12 好きじゃなきゃやらないよ(^_^;) キャラゲーとは思ってないし!(b^ー°)
Q13 これからのテイルズスタッフさんへの言葉をどうぞ!!
A13 乱発と早すぎるリメイクはやめて欲しい…お金が…orz
Q14 テイルズへの愛を精一杯叫んでください!!
A14 いつまでもやり続けてやるぜ~(^O^)


ホーム
