スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


デッキ改造した

『リミッターブレイク』使いたくなって『セイヴァースター』改造したところ…

『救世竜セイヴァードラゴン』が3枚から1枚になったw

しかもデッキの主軸が『ジャンクデストロイヤー』なりつつあるのに、『クイックシンクロン』が入ってないw

やっぱローレベルでのシンクロが楽しいということなんだな(^-^)

植物はユニバードを1枚入れてみた。
ブラックローズドラゴンを使いまわすために!

ついでにドラグニティにもユニバードを入れてみた。

ユニバードがチューナーではないのはある意味利点かもな…

スポンサーサイト

これがシューティングスタードラゴンらしい

シューティングスタードラゴン
☆10/風/ドラゴン
3300/2500/シンクロ
シンクロモンスターのチューナー1体+「スターダスト・ドラゴン」
以下の効果をそれぞれ1ターンに一度ずつ使用できる。
●自分のデッキの上からカードを5枚めくる。
このターンこのカードはその中のチューナーの数まで1度のバトルフェイズ中に攻撃することができる。
その後めくったカードをデッキに戻してシャッフルする。
●フィールド上のカードを破壊する効果が発動した時、その効果を無効にし破壊する事ができる。
●相手モンスターの攻撃宣言時、このカードをゲームから除外し、相手モンスター1体の攻撃を無効する事ができる。
エンドフェイズ時、この効果で除外したこのカードを特殊召喚する。


フォーミュラ・シンクロン☆2/光/機械
200/1500シンクロチューナー
チューナー+チューナー以外のモンスター1体
このカードがシンクロ召喚に成功した時、自分のデッキからカードを1枚ドローする事ができる。
また、相手のメインフェイズ時、自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードをシンクロ素材としてシンクロ召喚をすることができる。

なんかドラグニティで狙ってシンクロできそうw


シューティングスタードラゴン

自分が見たとこの情報だとこんな効果でした

シンクロチューナー+スターダスト

相手ターンにシンクロできる
デッキの上から5枚確認してチューナーの数だけ攻撃可能
このカード以外を対象にする破壊効果を持つモンスター効果、魔法、罠の効果を無効
1ターンに1度このカードを除外して攻撃を無効
エンドフェイズにこのカードの効果で除外したこのカードを特殊召喚

この効果なら出せたら強そう…

まあ来週になればアニメで効果使うからはっきりわかるね


波動竜騎士ドラゴエクティスが欲しすぎる…

今改造中のデッキで使いたい…

エクストラも14枚だし
ちなみにエクストラはこんな↓
アームズエイド
アームズエイド
ジャンクウォリアー
ジャンクウォリアー
ジャンクウォリアー
ジャンクデストロイヤー
ジャンクデストロイヤー
スターダストドラゴン
スターダストドラゴン
スターダストドラゴン
セイヴァースタードラゴン
セイヴァースタードラゴン
E-HEROセイラーマン
E-HEROセイラーマン

デッキの形は上手くできたつもりだが初手にジャンクシンクロンかデブリドラゴンがこないとキツイ…

しかも手札断殺も貪欲な壺も抜いたからドローソースなんてないから引きゲーすぎるぜ!(b^ー°)


DREVを1パックだけ買った




威風堂々ってのが出たが、イラネ~


ホーム | 次のページ»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。