


ブログの説明のようなもの

観覧ありがとうございます(v^-゚)

この記事は常にTOPにあります。

管理人の名前は『くろあQ』です。

『遊戯王』や『テイルズオブ~』について書いています(≧∇≦)

リンクやブロともの申請は常に募集中です!(b^ー°)

てかできればお願いします(=゜-゜)(=。_。)

ただ…いきなりの方はご遠慮させてもらうかもしれませんm(_ _)m

なのでコメントを頂けると嬉しいですo(^-^)o


気が向いたらレシピ書くかもです(ノ≧ω≦)ノ

あんまり文章力がないですが、よろしくお願いします( ̄∀ ̄)



コジョンドにねこだましいらなくね?

コジョンドのねこだましはばれやすい気がした…

交代されるし、シャンデラやブルンゲルを出されたらダメージすら通らない…

ねこだまし読み交代されるなら、みがわりとバトン入れた方がいいかな?

で思った技構成が
バトンタッチ
みがわり
ドレインパンチorとびひざげり
ストーンエッジ


育てたチラチーノのメモ

チラチーノ
ようき
HP31
こうげき31
ぼうぎょ22~23
とくこう28~29
とくぼう10~11
すばやさ31
平均
25.5~26.0

わざ
スイープビンタ
うたう
めざましビンタ
タネマシンガン



テクニシャンで遊ぶために育ててみた
わりといいできかなw


育てたエモンガのメモ2

エモンガ
せっかち
HP5~6
こうげき22~23
ぼうぎょ31
とくこう31
とくぼう28~29
すばやさ31

平均
24.5~25.2

わざ
10万ボルト
ボルトチェンジ
アンコール
エアスラッシュ

HPが前のより劣化したがエアスラッシュを遺伝させてみた


育てたヒヒダルマのメモ

ヒヒダルマ
ようき
HP31
こうげき31
ぼうぎょ28~29
とくこう29~31
とくぼう12~13
すばやさ31
平均
26.7~27.7

わざ
ばかぢから
とんぼがえり
じしん
フレアドライブ

ただのフルアタッカーで技構成もテキトー
できがいいけど友達にあげる用


育てたコジョンドのメモ

コジョンド
せっかち
HP31
こうげき31
ぼうぎょ12~13
とくこう16~17
とくぼう8~9
すばやさ31
平均
21.3~22.0

わざ
ねこだまし
とびひざげり
ドレインパンチ
とんぼがえり

紙耐久だけどお気に入り
特性ととんぼがえりの相性がいい


育てたゾロアークのメモ

ゾロアーク
むじゃき
HP31
こうげき20
ぼうぎょ31
とくこう31
とくぼう22~23
すばやさ31
平均
27.5~27.8

わざ
ナイトバースト
くさむすび
はどうだん
とんぼがえり

特性イリュージョンで遊ぶため技を豊富にした


育てたエモンガのメモ

エモンガ
せっかち
HP29~30
こうげき28~29
ぼうぎょ31
とくこう31
とくぼう16~17
すばやさ31
平均
27.7~28.2

わざ
10万ボルト
ボルトチェンジ
どくどく
アンコール

100族より速いから地面技を読んでだしてその後アンコール
めざパが草なら最高だった…
地面&鋼でつむ


ホーム | 次のページ»
